OSC 2014 Tokyo/Fallに参加してきました

Pocket
LINEで送る

取り急ぎありがとうございました.面白かった事は・・・やっぱりeject関係でした.

LT,そこそこウケてよかったです・・・.

Pocket
LINEで送る

【本番資料】第10回シェル芸勉強会

Pocket
LINEで送る

他の回の問題はこちら

シェル芸勉強会スライド一覧

イントロ

続きを読む 【本番資料】第10回シェル芸勉強会

Pocket
LINEで送る

【問題集】第10回シェル芸勉強会

Pocket
LINEで送る

他の回の問題はこちら

シェル芸勉強会スライド一覧

続きを読む 【問題集】第10回シェル芸勉強会

Pocket
LINEで送る

第7回シェル芸勉強会満員御礼

Pocket
LINEで送る

有り難うございます。11/2のシェル芸勉強会、1ヶ月前に満員御礼を出せました。

http://usptomo.doorkeeper.jp/events/6129

引き続きキャンセル待ちの受付を行っております。
いずれ友の会のページでも報告いたします。

まだ部屋しかおさえてもらってない・・・。準備準備・・・。有り難うございます。1ヶ月前に満員御礼を出せました。
引き続きキャンセル待ちの受付を行います。

まだ部屋しかおさえてもらってない・・・。

http://usptomo.doorkeeper.jp/events/6129

Pocket
LINEで送る

ロードアベレージ300越えとか、その他いろいろ連絡

Pocket
LINEで送る

本日はUSP友の会の方に記事二つ。

ご興味ある方はご一読を。

そんでもってあと1点連絡です。ちょっとウェブ上でテストをやってますので、http://test.usptomo.com/に入ってちょっとポチポチやっていただけたらと。 2,3リンクをクリックするだけで有り難いです。昨日は某氏(端末の後ろにうっすら遺影顔写真が・・・)のご好意(?)により、激しい攻撃を受け、こんな感じになりました。しかし、いったいどこが強いのか具体的にはよく分かりませんが、さくらのVPSも作ったサイトもなかなか強かったです。これをtopで観察してたわけですから、通信は問題なくできてました。

・・・アタックの場合は事前に連絡お願い致します。

この後、ロードアベレージが311までいったが、なんとか持ちこたえる。
この後、ロードアベレージが311までいったが、なんとか持ちこたえる。

ちなみに、これをFacebookに書き込んだら、その道のプロの某氏の♡に火をつけてしまったらしく、数日以内にクラッキングされるような気がしてなりません。どれだけ堅固に作っても、狙い撃ちされるとなかなか持ちこたえるのは大変です。

お手柔らかに、宜しくお願い致します。

Pocket
LINEで送る